運良くダ・ヴィンチをゲットできたので神化素材のミケランジェロ、しかも2体、欲しいなあと思っていました。

【モンスト】ダ・ヴィンチのマルチ募集が! : モンストプレイ日記

 タイミングよく18:00までのミケランジェロ降臨にチャレンジできまして、

2014-09-26-15-30-59

これまた運良くドロップ。
やっぱりディル・ロッテがいるといいですね。

さらに調子に乗って、究極もいけるんじゃね?と思ったら、はい、2コン。
(最初のステージの雑魚で死んだ)

それでもドロップ!

オーブは使いましたが、2回のチャレンジで2体のミケランジェロをゲットできました。

ダ・ヴィンチのレベル上げがまだですが、神化が近づいてきました!




2014-09-26-16-01-08

おやおや、何か足りませんよ。


ラーファーエーロー!


なんということでしょう。
ダ・ヴィンチなんてゲットできるわけないと思っていたので、ラファエロはみんな合成して、さらに進化させていました。

ラファエロかわいいから運90にしようかな、と。

あああああ。。。。

い、イベントクエスト、つぎはいつかな。。。。。