クイーンバタフライ降臨はうちのモンスターでも究極がぎりぎりノーコンできなくもないおいしい降臨です!
(2回に1回はコンテ)
2014-09-28-10-06-50

運極モンスターとしておすすめされているので、集めているプレイヤーさんも多いですね!
だからマルチプレイもけっこう募集があります!
(弾かれるけどね!)

★クイーンバタフライ降臨 究極 ノーコン
ステージギミック:ダメージウォール、地雷
ダメージウォール対策さえすれば、なんとかなる降臨です。
メンバーは、

パールヴァティ(マインスイーパー、ゲージ回復)
ディル・ロッテ(ストライクショットでパワーアップ)
一寸法師(魔封じ)

どうみてもやばいですけど、なんとかなっています。
弱小パーティなので、パールヴァティの回復が重宝しています。

マルチプレイに参加しようとするとまず弾かれますが、こちらがホストになると、ギムレットやベルフェゴール、クシナダ(!?)といった強力なプレイヤーさまがおしげもなく参戦してくださるので、うはうはです。

2014-09-28-10-07-46

ありがとうございます!

12:00までなので、まだチャンスはありますね!


参考サイトさまです。



【モンスト】クィーンバタフライ降臨【究極】攻略「毒水蝶美しき罠」パーティ【モンスターストライク】

【モンスト】はじめての運極おすすめモンスター!【モンスターストライク】